SSブログ

あびる優、近日入籍予定。「結婚するする詐欺にならないように笑」 [エンタメ]

あびる優、近日中に入籍する予定。「結婚するする詐欺にならないように笑」とのこと。


JoshiPlus_2019704_1_s.jpg


タレントの、あびる優(28)が14日の夜、ブログを更新した。
そこでイケメンで格闘家の、才賀 紀左衛門[さいが きざえもん](25)と近日中に入籍することを発表した。


●あびる優、才賀 紀左衛門とはどんな人物か?

・あびる優
バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優などで活躍中のタレント
芸能界デビューは2001年の『おはスタ』である。

・才賀 紀左衛門
東京を拠点に、フリーで活動中の格闘家。
変わった名前だが、リングネームなどではなく、本名。


あびるはブログ内で
「本日、アッコにおまかせ!にて、結婚報告をさせていただきました。たくさんのメッセージありがとうございます!」
と、たくさんの祝福に対して感謝をつづった。


「私にもこんな日が来るなんて、自分自身が1番驚いております。」
という心境もつづっていた。


昨年の秋に2人は出会い、今年の春に再会し、交際をスタートした。
なので、交際期間が半年という、スピード婚となる。


入籍については、近日中を予定としていて、
「結婚するする詐欺にならないように笑」
と、ブログで自虐ネタ気味に報告した。


入籍後には、改めてブログで報告することを伝えている。




タグ:芸能人 声優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。