SSブログ

錦織圭選手に、ダウンタウンの松本人志が感服! [エンタメ]


テニスの錦織圭選手に、ダウンタウンの松本人志が感服!


news_large_fuji-shin_02.jpg


14日に放送された、フジテレビ系のトークバラエティ番組『ワイドナショー』。
人気のお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志がこの番組にて、全米オープン男子シングルスで準優勝という快挙を達成した錦織圭選手について語った。


番組では、錦織選手について、プレーだけではなく、人柄まで称賛していた。
松本は「24の時なんて100%自分の力だと思っていた。浜田(相方)も邪魔やなーと思っていた」と自分と比較して、感服していた。


他の番組出演者も、「受け答えを見ると、しっかりした24歳やな (東野幸治)」
「たまに、『ファンの方にも支えてくださった方にも』って言うけど思ってないよねという人がいるけど、彼とかなんて (YOU)」と褒めたたえていた。


決勝戦が『WOWOW』のみで生中継されたことについて、松本が「WOWOWはいってたんですけど、僕は見てはない…」と言うと、「えー!!」「最悪」などとブーイングが。


すると松本は
「錦織君、ちょっと早いわ。すごい期待していたし、起きてすぐ携帯は見ましたよ。」と弁明した。


そして、今後のウィンブルドン決勝進出を期待するという話になると、
「時差はもうちょっと無くしてもらえないですかね」
と無茶なお願い(ボケ)をしていた。




タグ:お笑い芸人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。