SSブログ

10月スタート!タモリと宮沢りえによる新番組「ヨルタモリ」 [エンタメ]

10月にスタートする、タモリと宮沢りえによる新番組「ヨルタモリ」!


13_02.jpg


3月に終了した「笑っていいとも」で有名なお笑いタレントのタモリ。


10月からスタートするフジテレビ新番組「ヨルタモリ」に女優、宮沢りえと共に出演することが分かった。


「笑っていいとも」が終わって約半年でタモリはフジテレビに帰ってきたのだ。


●番組構成

タモリ:店の常連客のような存在

宮沢:店の『ママ』

「ヨルタモリ」では、バーのような夜の店を舞台にゲストとのトークを繰り広げる。

タモリに似た客がいるという噂を聞きつけたゲストが夜な夜なその店を訪れて、タモリや宮沢とトークを交わす。


番組名「ヨルタモリ」の「ヨル」には、「夜」と「寄る」という2つの意味が込められている。


制作担当者は「お昼とは正反対のタモリさんの魅力を届けたい」とのことなので、新しいタモリの一面が見れるのでは!?


◆感想◆(個人的なものです)

タモさんの夜の顔、気になりますね(笑)

どんなトークをしていくんでしょうね?(゚∀゚ )

そして、記念すべき1回目のゲストはどんな人なんでしょう?(*´∇`*)

視聴者が「寄る」番組になって、「笑っていいとも」に負けないような番組にしていってもらえるよう、今後も頑張ってほしいです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。