SSブログ

島田紳助さん引退後の現在もトーク炸裂!でも復帰は1000%ない。 [エンタメ]

島田紳助さん引退後の現在もトーク炸裂!でも「復帰なんて1000%せぇへんから!」とのこと。


1c8fcb11.jpg


26日、大阪のなんばHatchで行われた、歌手のRYOEIの5周年記念のコンサートに島田紳助さんがサプライズ登場した。


紳助さんは2011年8月に、暴力団関係者との不適切な交際を理由に芸能界を引退していて、引退後初めて公の場に登場した。


3年振りに現れた紳助さんに、会場は驚きにあふれていた。


どよめく会場を見回し、紳助さんは「3年ぶりに人前に出てきました!」とあいさつをし、大きな拍手を受けた。


紳助さんは1ヶ月ほど前にRYOEIと飲んだ際に、ライブに来てくださいと頼まれ、その後もしつこく電話を入れ続けられたとか。


そして、約束を守るためにライブに来たのだとか。


紳助さんはその後15分ほどマシンガントークを炸裂させ、笑いをとっていて、まさに独壇場で会場を盛り上げていた。


そして紳助さんは噂される芸能界復帰に対して「復帰なんて1000%せぇへんから!」と否定した。


◆感想◆(個人的なものです)

そっかぁ、引退してもう3年も経つんですね( ゚Д゚)

当時私は、紳助さんが引退すると知ってすごくショックを受けてましたよ。

紳助さんが司会をする番組が大好きでしたからね。

復帰しないってのは私的にはちょっと残念です(´・ω・`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。