SSブログ

狩野英孝、離婚!2年半で終わった結婚生活。原因は不倫騒動か? [エンタメ]


狩野英孝、離婚!2年半で終わった結婚生活。原因は不倫騒動か?


1e19bb9227c39440e4c8c712466bce40.jpg


1日、お笑い芸人の狩野英考が自身のブログにて、「離婚した」と発表した。
離婚届は発表の前日、9月30日に提出されたようす。


狩野は、2011年10月にテレビ番組の中で大々的にプロポーズをし、自身の誕生日である2012年2月22日に一般女性と結婚した。


しかし、入籍から6日経った時に合コンで知り合った女性との不倫が発覚する。
事務所の社長が謝罪コメントを発表するほどの騒動となった。


狩野はブログにて
「1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」
と謝罪し、今まで夫婦関係を継続していた。


その夫婦関係ももう終わってしまったのだ。


離婚について狩野は

「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。」

と説明していて、やはり不倫騒動が影響しているとみられます。


しかし、

「今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました。」

ということも書かれていて、円満離婚であるようす。


約2年半の結婚生活に終止符を打った狩野ですが、現在の思いについて

「妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」

と語っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。