SSブログ

アイス・バケツ・チャレンジせず、墨汁をかぶる!『金爆』鬼龍院翔 [エンタメ]

アイス・バケツ・チャレンジをせず、墨汁をかぶった『金爆』の鬼龍院翔。


004.jpg


頭から氷水をかぶることでALSの認知度を広めていくアイス・バケツ・チャレンジ。


現在、多くの著名人がこの挑戦をして話題となっている中、アイス・バケツ・チャレンジをせず、墨汁をかぶった人がいる。


『金爆』ことゴールデンボンバーのヴォーカル、鬼龍院翔である。


鬼龍院は氣志團の綾小路翔からアイス・バケツ・チャレンジに指名された。


しかし、ゴールデンボンバーは全国ツアー中のため、風邪を引いてしまってはいけない状況だった。


なので、鬼龍院はYouTubeにて、

「アイス・バケツ・チャレンジをしないで寄付をする。しかし、僕もパフォーマーのはしくれとして氷水の代わりに墨汁をかぶる。」

というような内容の動画を公開した。


また、次の相手を指名しないということも発表した。


↓動画はこちら↓




この動画を見た氣志團の綾小路はTwitterで

「ゴールデンボンバーのファンの皆様、色々とご心配おかけしました。鬼龍院翔くんは最高ですね。誰よりも真摯で、だけどどんな時でもユーモアを忘れない、尊敬すべき男です。そんな彼だからこそ、今回この様なお願いをしました。受け止めてくれたキリショーに感謝。そして見守ってくれた皆様に感謝です。」

というコメントをした。


◆感想◆(個人的なものです)

墨汁をかぶるとは(笑)

パフォーマー精神がすごいですね!

それにしても、この挑戦が流行るのは別にいいんですけど・・・

強制じゃないはずなのに、「理由もなくやらないのはいけない。」

という雰囲気が漂ってる気がして私はなんか嫌です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。