SSブログ

ローラの父親、釈放 芸能界追放説は無くなるか!? [エンタメ]

昨年6月に、海外療養費約87万円を騙し取ったとして、詐欺の疑いで国際指名手配されたローラの父親(ジュリップ)。


7月26日、弁護士に付き添われて警察署に出頭した。


そして、昨日15日に「起訴するに足る証拠が無い」ということで処分保留のまま釈放された。


東京地検は「今後は任意で捜査を進める」と説明している。


勾留されていた警察庁荻窪署を出る時、ローラの父親は解放されたというような笑顔だった。


待ち構えていた報道陣のカメラにも満面の笑顔で手を振り、グッドサインを送る。


さらに、ローラのよくするOKマークとともに「OK!OK!」と声を上げ、


迎えの車に乗り込む際にはローラへ向けての言葉として


「ローラ頑張ってね!パパもう大丈夫だから!何も問題ないから!OK、バーイ!」


と笑顔で大声を上げていた。


容疑を否認していた彼は一安心したことだろう。



ローラは父親が逮捕されたという騒動で、芸能界を追放されるという説が出ていた。


ローラがテレビに出る度にネット上では非難が起きていました。


テレビでも姿をみる事が減るようになったが、それでも芸能界追放にはなっていなかった。


しかし、父親の釈放によりローラが芸能界を追放される可能性は低くなり、非難も無くなるのではと思われる。

21170fc2a8ed7b6f8bd1c2e31f098072_19903.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。